まるでPUNKでない日々。●出張版●
 
なんかHPを独立してメインになっちゃったコスプレ写真大解放なブログです。
 


2008年 8.17 となりでコスプレ博 TFT 7-2

東方Project
西行寺幽々子@蓮華 樣
八雲紫@莉織 樣
主灯/正面一灯

先日のレミ×咲に続き
両方による幻想郷最強コンビ。



紫はこちらの紫ドレスの方が好きかもです。


ちなみに紫の名前は最初『やくもむらさき』と
読んでました....。



『幽雅に咲かせ、墨染の桜』を作中で初めて聞いた時
泣きそうになりました。いやホントに。
ケータイの着メロにも入っております。
ウチの社食は毎日前日にメニューの貼り出された紙に
予約の記入をしなきゃならんのですが忘れないように
ケータイのアラームをセットしています。
そこで流れるのが『幽雅に咲かせ、墨染の桜』。
ある意味ぴったりな曲だなぁと思ってます(笑)
どうでもいい話ですね。



主灯/左上一灯

ゆゆ樣で影落とし。
ゆかりんの方は時間の都合で断念!(遺恨)



8月30日(土)10:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | イベント(2008年) | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)