まるでPUNKでない日々。●出張版●
 
なんかHPを独立してメインになっちゃったコスプレ写真大解放なブログです。
 


2008年 8.17 となりでコスプレ博 TFT 7-4

東方Project
霧雨魔理沙@川和由葉 樣

2日目にみょん子で撮影させていただきました由葉さん。
3日目は魔理沙DAZE!
男前をありがとうございます!



ホール500は相変わらず天敵。
とりあえずレフ板持ち歩いてるくせに使うのを
忘れるクセをなんとかしたい(苦笑)



魔理沙と言えば☆は付きもののモチーフ。


どうでもいい話ですが魔理沙の一人称が
『僕』とか『俺』だったらここまで好きなキャラに
ならなかったと思うんですよ。
やはり『私』って一人称にグッとくるんです。
そうは思わないか?そうだよな!?(笑)



9月2日(火)01:35 | トラックバック(0) | コメント(2) | イベント(2008年) | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: ありがとうございました!

ご挨拶遅くなりましてすみません;
となコス、2日連続での撮影ありがとうございました!
となは環境厳しいですけど、凝った撮影をしていただいて、
なにやらへぼ被写体としては恐縮でございます…。
星屑、こんな風に映ったらいいな!って思ってたとおりの画で
すっごい嬉しいです
ありがたくお写真頂きます!

そうそう、魔理沙は「私」なのがいいんですよね!
私も彼女が僕っ娘だったらこんなに好きにはならなかったです

カメラマンさんで東方ファンと言う方は結構珍しいので
そういう方に撮っていただけるのは本当に嬉しいです。
またお会いできましたら、その時にはよろしくしてやってくださいませ。


 by かわわゆは | HP | 9月14日(日)03:41

 2: 男前をありがとうございました!

いえいえ!わざわざのカキコありがとうございます!
となコス2日間連続での素敵な東方を御馳走さまでした。(笑)
みょんはもっとしっかり撮影させていただきたかったのですが
状況的に厳しかったですね...。
二刀流キャラは撮影しても絶対面白いハズなので!

魔理沙の時はあれこれやと撮影方法を試してしまいましたが
劇的なモノは撮れてませんでしたー!まだまだ勉強中です。(苦笑)
ヘボ写真で申し訳ないのですがよろしかったらお納め下さいませ。

東方好きのカメコってあまりいないんですかね〜?
最近なんだか競争率が上がってきてるのをひしひしと感じてるのですがー。
女性の東方レイヤーさんがこんなに増えたのも半年前までは
考えられない状況だったんですけどね〜。
また御会いできましたらよろしくお願い致します!

そうですよね!魔理沙は『私』で『だぜ!』ですよね!
自由奔放に生きてそうで陰の努力家っぽいところも
ツボ押されまくりなんです。


 by 管理人@KO→Zi | HP | 9月14日(日)04:57


(1/1ページ)