まるでPUNKでない日々。●出張版●
 
なんかHPを独立してメインになっちゃったコスプレ写真大解放なブログです。
 


2008年 8.16 Comic Market 74 2nd-DAY 2-1

東方Project
レミリア・スカーレット@莉織 樣
十六夜咲夜@蓮華 樣

放っとくと東方レイヤーさんばっか
撮影してしまいますがそれは仕様です。



おそらく今夏もっとも見かけたカップリングだと思われます
おぜうさまとメイド長。

あああぁあ!ピンでも撮影させていただきたかった!



SOUL CALIBUR 4
柴 香華(チャイ・シャンファ)@リリコ 樣
TAMRON  SP AF11-18mm F/4.5-5.6

『以前どこかで..?』と訊ねられましたが思い出しました!
3年前にキャリバー2のシャンファで撮影させてもらっております。
やっぱりシャンファかよ!
オレ偏り過ぎ!(苦笑)



フレーム一杯に思い切りの良いポーズをとってくれる方は大好物です。
数枚撮影させていただいただけでこの方
無尽蔵に撮影できる方だと直感しました。(笑)
コミケは長物禁止なので剣が持ち込めないのはなんとも残念!



8月23日(土)12:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | イベント(2008年) | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)