まるでPUNKでない日々。●出張版●
 
なんかHPを独立してメインになっちゃったコスプレ写真大解放なブログです。
 


今、いい風が吹いている。

ホームランを打ってこいと云われて打った。
が、サインは自分の知らぬ間に送りバント。
この失態により球団から退団させられる事になりました。
サインの相違について悪態をついたのが原因のようです。
いや、悪態のつけるその性分が最たる原因なのかもしれない。

何のどこを信じりゃいいのか分っかんねーよ...。

でも、原因に到るまでの経過に納得はいかないものの
退団を迫られても不思議と平穏な自分がいたりする。
虚勢を張る訳でもなく逃避でもなく、一遍の嫉妬心すら
残さずにナチュラルに球団を去る事が今なら容易に可能な
気がする。なんだろう?この感覚?
どうしてもっと早くこの境地に達せなかったのだろう?

ひとつ分かってるのは、もっとも歯車を合わせたいと
思ってた相手と歯車が合わせられなかった諦めの境地に
近いものだという事。
とりあえず事後の先方の安否の確認がとれた事により
気掛かりだった要素も無くなった。

頃合なんだろう。



6月30日(月)20:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)