まるでPUNKでない日々。●出張版●
 
なんかHPを独立してメインになっちゃったコスプレ写真大解放なブログです。
 


2008年 1.6 楽装 in 博多港ターミナル

らき☆すた
柊つかさ@桜井香恋 嬢
柊かがみ@小沢百合 嬢

一昨晩、先日UPした画像に対して志村さんより
『名前が間違ってるー』とクレームを受けたKO→Ziです。
すまんかった!人の名前を間違えるなんて最低だよね!
会社で作業印に使う印鑑に漢字を間違えられたものを
支給されてそれを使い続けてる故、以後新しく入社してきた人に
間違えられたまま名前を覚えられてる己がその辛さを身をもって
体験してるというのに!

はい、修正しました。

博多って事で福岡です!
実家が福岡なものでして、知人が参加する事もあり
こちらのイベント事情はどんなものかと帰省ついでに行ってみました。
カメコデビュー(笑)は都内に出てきてからなんで
地元のイベントに参加するのは初めて。凱旋帰郷です。
とは言え実家から約2時間半。(遠!)
場所は都内で言えば晴海に似た感じの施設で行われてました。
あそこ程構造が立体的ではないけれど。
まぁ、レイヤーさんがいてカメコがいて、と
規模を除けばこちらと大差ない感じでしたね。
ただ、レイヤーさんへの『取り巻き』は布陣が
こちらのそれより強固に見えた(笑)
絶対数から考えると個に対する関係の密接率は
必然高くなるのかな、と。
こういう布陣には近付きません。つか近付けません(笑)
その点が大変残念。相変わらず苦手なシチュエーション。



コンビで活動されてるお二人様。
今後も、もりもり福岡でコスプレやってってほしかです!



遊戯王
獏良@祁村悠那太 嬢
武藤遊戯@ドブコ 嬢

関東でもお世話になってる悠那太嬢。
彼女も帰省中でこうして地元で御会いするのは何だか妙な感じ。
記念に遊戯王、よく分んないけど撮影させてもらいました。
キャラ名違ってたらゴメン。(おい)



ドブコさん画像UPしちゃったけど大丈夫...だよね...?
この髪型を再現されてる方って凄ぇと思う。
あと個人的に赤いラバーソールが非常に気になります。(どこみてる)



6月21日(土)06:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | イベント(2008年 救済分) | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)