まるでPUNKでない日々。●出張版●
 
なんかHPを独立してメインになっちゃったコスプレ写真大解放なブログです。
 


2008年 6.21 夜のコスプレガーデン 其の二

補助光/左横一灯(直射)

RE:キューティーハニー
如月ハニー@潤波 嬢

毎度コスカメにとっておいしい素材を提供してくれる方。



自分のプレゼンが上手いんでしょうね。


寝そベっても光がしっかり回るのは凄いと思う。
スタジオ設備って凄ぇな!



補助光/左上一灯(直射)

スタジオの高価な設備が整ってる中、こんな捻くれた撮り方を
するのは自分くらいなもんでしょう(笑)
だって好きなんだもん。



補助光/左上一灯(直射)

光の当て方はもとより、光のつよさ、照射角度の設定やらでも
ニュアンスが微妙に変わるのでなかなか一発でイメージ通り
にはなりませんな。コレ、右から照らせばよかった...。
要修練。



6月23日(月)00:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | イベント(2008年) | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)