まるでPUNKでない日々。●出張版●
 
なんかHPを独立してメインになっちゃったコスプレ写真大解放なブログです。
 


2008年 6.21 夜のコスプレガーデン 其の一

東方Project
霧雨魔理沙@みちこ 嬢

昨夜は以前の日記(mixiの)にも書いた22:30-5:30の
大人な時間帯に催された夜間のイベントに行って
再び巨大ストロボを操る正太郎気分を味わってきました。
しかし何でしょうこの混雑っぷりは?
前回のまったりっぷりはどこへやら、元のハコが小さいから
撮影する場所にも困る始末。
左右にストロボを設置してある背景幕を半分に分けて
使っちゃったら意味ないよなぁ。
あと撮影ポイントの壁側で寝てる人達も何だかなぁ。
次回あるとしたらどーなるんだろ...?

イベント柄絶対いないと思ってた東方キャラ演ってる人がいた!
しかも霧雨だゼ!魔理沙なんだゼ!



ストロボのスレーブに対応してるデジ一さえ持っていけば
誰でもこれくらいは撮れちゃうのが凄い。
露出決めに個人差は出るもののつまんないくらいよく撮れます。
でもこの環境で魔理沙が押えられたのは大変貴重。
弾幕はパワーだゼ!☆



この本も紅魔館から盗んで...あ、いや、拝借して
きたものなんでしょうか。



男前で乙女な普通の魔法使い。


白黒の魔理沙にこそ当て込みたかった変化球撮りは
時間の都合で全て不発しました。(涙)



6月22日(日)14:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | イベント(2008年) | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)