まるでPUNKでない日々。●出張版●
 
なんかHPを独立してメインになっちゃったコスプレ写真大解放なブログです。
 


【速報】2010年 5.5 コスプレ博 in 晴海 +α

▲Tokina AT-X116 PRO DX11-16mm F2.8 with D90
【魔法少女アイ】
■加賀野愛@地獄遊戯

これ撮った次の日、 風 邪 ひ き ま し た 。

--
所謂、
制服系のコスにはイマイチ食いつきが悪いです。
コスカメとして色々損してるような気もするけどどうやらリアルの延長線上に
ある衣装にはあまりたぎらないというのが自己分析の結果のようです。
だからセラムンとかは全然イケるんですけどねー‥(^ρ^)

のっけから何言ってるかと思いますが分け隔てなく色々撮れるように
なればもっと幸せになれるのかなぁ‥とかふと考えたりしてたり。 

そもそもポートレートにあまり興味が無かったりするもんで
これは撮影の動機が単に『可愛い女の子が撮りたい』というものとは
違う事から起因してるからなんだと思う。
写真を撮るという行為そのものは好きではあれ上記の要素がプラスアルファとして
働くことはあまりなかったりします。

こんなの撮れたヨ!ぎゃーす!!wwwwww

‥‥みたいな感じでお互いテンションを高め合っていく瞬間がたまらなく好きだし
そういう観点からすればコスプレ写真はなんでもアリだと思ってるんですよね。

それだけに心底好きなモノにぶち当たった時のたぎりっぷりはハンパないです。
カメコをやってるうちに一度はガチ撮りしたいと思っていたキャラクターの一人が
『魔法少女アイ』の加賀野愛だったりします。
一度とは言わずこれで既に3度目のガチだったりするんですけど。
攻撃的なポージングに加えて『槍』に『触手』に『長いリボン』と写真を
面白くするパーツてんこ盛りなのに不思議とやってる人がいないので
好きそうな(笑)遊戯嬢になんとなく振ってみたら意気投合、
びっくりするくらい全力でやってくれました。
しかも通常Ver.とダメージVer.の二着こさえるという熱の入れようで
僕ぁ、感謝してもしきれないのであった。

残すは
ジューンとかカサンドラとか呂蒙とか! とか!!

ガ  チ  り  た  い



▲Tokina AT-X116 PRO DX11-16mm F2.8 with D90
実はワンピースにエナメルの発想はなかった!
とてもイイ色を出してくれます。



▲Tokina AT-X116 PRO DX11-16mm F2.8 with D90
またもやイベント終了間際に此処で篭城。



▲AF-S DX Zoom-Nikkor 17-55mm f/2.8G IF ED with D90
こちらは以前、笹塚でガチったもの。
ダメージVer.



▲AF-S DX Zoom-Nikkor 17-55mm f/2.8G IF ED with D90
これは某所で。
なんかヒドイ場所に入ってもらった!!^^
槍に触手がいるんだZE!(^ρ^)


▼コメント欄におまけ



6月1日(火)22:46 | トラックバック(2) | コメント(1) | ××速報版×× | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 少女休憩中。

‥‥だったと思う。

 by 管理人@KO→Zi | HP | 6月1日(火)22:53


(1/1ページ)