まるでPUNKでない日々。●出張版●
 
なんかHPを独立してメインになっちゃったコスプレ写真大解放なブログです。
 


2009年 2.22 笹塚廃墟撮影会 5-1

▲TAMRON  SP AF11-18mm F/4.5-5.6
【GUILTY GEAR 】
■I-NO@実ノ虫
■蔵土縁紗夢@明治グルト

前回の笹塚から約一ケ月後。
おまけの予告を見てお気付きになられた方もいると思いますが
お互い衣装を交換しての再アタックです!
なんとなく提案してみたら即実現されたという(笑)
しかし、キャラが変われば表情作りもポージングも変わるという
レイヤー魂スゲェ!!
比較対象が一目瞭然なのでそのあたりも見比べていくと
楽しいかもしれませんぜ^^



TAMRON 
SP AF11-18mm F/4.5-5.6

ELD懐中電灯を当ててみたの図。



Zoom-Nikkor
17-55mm f/2.8G IF ED

しかし紗夢の時の写真と見比べてみると別人ですね(笑)



Zoom-Nikkor
17-55mm f/2.8G IF ED

試しにグリーンのライトとか当ててみたの図。上手くやれば面白い効果になるなぁ。



Zoom-Nikkor
17-55mm f/2.8G IF ED

こちらもI-NOの時と見比べてみるとry...(笑)


▼コメント欄におまけ



5月31日(日)20:36 | トラックバック(0) | コメント(1) | ガチ撮り-2009- | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: ホッカイロー!

今回最強のエロ画像ぉ!!!(笑)

 by 管理人@KO→Zi | HP | 5月31日(日)20:38


(1/1ページ)