まるでPUNKでない日々。●出張版●
 
なんかHPを独立してメインになっちゃったコスプレ写真大解放なブログです。
 


2008年 12.13 夜のコスプレガーデン in 中野 3-2

▲AF-S DX Zoom-Nikkor 17-55mm f/2.8G IF ED
■ぐりむろっく!
■レイレイ@潤波

--
ぶっちゃけ付け焼刃でやってもらったレイレイですが
予想外にしっくりきてたので掲載点数気持ち多目ですw

改めて原色で目に痛いキャラが好きなんだなと。
『コスプレ』を撮ってるって感じが凄くするんだよなぁ。



AF-S DX
Zoom-Nikkor 17-55mm f/2.8G IF ED

リスクを省みない思い切りの良いポーズは撮ってて気持ちがイイもんです。レイレイってそんなだと思うし。



AF-S DX
Zoom-Nikkor 17-55mm f/2.8G IF ED

コスプレに関しては肌の色にはあまり固執しない人です。
血色の悪さがレイレイの魅力ではありますが適度に凄みがあればダイジョーブ。取り敢えず元気が感じられきゃ嘘だ!青塗りで且つ元気が感じられればサイキョー。



AF-S DX
Zoom-Nikkor 17-55mm f/2.8G IF ED

足や手から流してパースを得るのが大好きなんだけど、こんなの普通敬遠されるアングルだよねぇ...(笑)



AF-S DX
Zoom-Nikkor 17-55mm f/2.8G IF ED

サソリ拳の構え。(笑)



2月4日(水)22:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | イベント(2008年) | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)