まるでPUNKでない日々。●出張版●
 
なんかHPを独立してメインになっちゃったコスプレ写真大解放なブログです。
 


2008年 12.28 Comic Market 75 + となコス

▲AF-S DX Zoom-Nikkor 17-55mm f/2.8G IF ED
■東方Project
■レミリア・スカーレット@RIKU
■フランドール・スカーレット@Sui
■パチュリー・ノーレッジ@諭吉

--
今更ですが冬コミレポに突入です。
イマイチ気合が乗らなくて午後からフラフラ出掛けてたもんで
掲載するものはコミケのコスプレ広場よりとなコスで
撮影させていただいたものが多くなりそうです。

さて、のっけから紅魔組に遭遇!
撮影中から非常にJOJO臭を感じてたのですが
やはり全員くまなくJOJOレイヤーさんでした。
東方×JOJOレイヤーさんの被る理由が未だによく
分かりません。なので頂いた名刺はJOJOだらけでした。



AF-S DX
Zoom-Nikkor 17-55mm f/2.8G IF ED

紅魔組の首領。
実は以前、紫でも撮影させていただいてる方でした。
まだUPしてなかったり。



AF-S DX
Zoom-Nikkor 17-55mm f/2.8G IF ED

キュート&クレイジー。フランにはそんなイメージを持ってますが、特に一枚目は個人的にビンゴです。同じく以前、藍で撮影させていただいているのですが、やっぱりまだUPしてなかったり。



AF-S DX
Zoom-Nikkor 17-55mm f/2.8G IF ED

諭吉さんはお初なんですが、彼女を拠点に東方←→JOJOまで知人の糸が一気に結びついてびっくりです。(笑)



AF-S DX
Zoom-Nikkor 17-55mm f/2.8G IF ED
■魔導物語
■アルル・ナジャ@志村海月

海月さんが企業っコをやってるというので突撃。
さすがに変顔はしてくれなかった!

アルルってまだ現役キャラなのなー。息長いなぁ。



2月6日(金)22:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | イベント(2008年) | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)