まるでPUNKでない日々。●出張版●
 
なんかHPを独立してメインになっちゃったコスプレ写真大解放なブログです。
 


2008年 12.29 Comic Market 75

▲AF-S DX Zoom-Nikkor 17-55mm f/2.8G IF ED
■東方Project
■射命丸 文@松林ちろる

--
ちろるさん、実は当ブログの一番手を小町で飾ってくれてる方
なんですよね。さぁ、一番最初の記事をみてみよう(笑)
遠征組の方なので滅多に会えないのですが射命丸との
相乗効果もあっておっそろしくポージングが自分好みの方です。

せっかくなので露骨に手を加えてみましたヨと。



AF-S DX
Zoom-Nikkor 17-55mm f/2.8G IF ED

コミケのコスプレ広場って写真を撮るには劣悪な環境ですねー...距離さえ取れれば望遠系のレンズで周囲をボカすのが効果的なんでしょうがあの場ではそうも言ってられません。



AF-S DX
Zoom-Nikkor 17-55mm f/2.8G IF ED

あと、アオるのもきっと効果的。



AF-S DX
Zoom-Nikkor 17-55mm f/2.8G IF ED
■東方Project
■火焔猫燐 (お燐)@みちこ

オッス!オラ魔理沙!!!
あれ!違う!!おかしいナ!!!

黒山の人だかりの中にいたのは時折お世話になってる
みちこさん。この後TFTでもお世話になる事に。
せっかくあげた画像を無加工でUPしてしまう強者です。
とは言え、自分も大したレタッチはしてないんですけどね。
基本、実物(御本人)忠実再現主義です。

音楽だけはスゲー聴いてるものの地霊殿は未だ未プレイ
だったりでキャラもよく把握してないのですが
お燐はCureで拝見した瞬間からロックオン状態。(笑)
しかしながら、とかくココ最近はコスプレからキャラを
知ってくというコスカメとしては実にけしからん
パターンが多いですι いかんなぁ...。



AF-S DX
Zoom-Nikkor 17-55mm f/2.8G IF ED

自分のコミケでの囲み撮影史上最も
目線をいただけたひとときだったんじゃないかと。
さぁ、もっとおじちゃんに目線をよこすんだ!
写真あげるからさぁ...グェヘヘ。

▼コメント欄にもう一枚



2月8日(日)04:16 | トラックバック(0) | コメント(1) | イベント(2008年) | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 2: 結局

サシでも撮影させていただけました。グェヘヘ。

 by 管理人@KO→Zi | HP | 2月8日(日)04:43


(1/1ページ)