まるでPUNKでない日々。●出張版●
 
なんかHPを独立してメインになっちゃったコスプレ写真大解放なブログです。
 


2008年 12.29 となりでコスプレ博 3-3

▲AF-S DX Zoom-Nikkor 17-55mm f/2.8G IF ED
■東方Project
■霧雨魔理沙/東方香霖堂Ver.@みちこ
■森近霖之助@タソ


--
オッス!オラ魔理沙!
あれ?合ってる!!!

魔理沙インパクトついに二回目(実質)です。
この方の魔理沙はなんかもう雰囲気が既に魔理沙。
自分の撮ってるのなんか全然駄目駄目で、他の方(御友人とか)が
撮影されてる写真にイイものが多いんですよ。悔しいかな。
後楽園で握手して初めて判るっつーか、相対して初めて
実感できる...そんな理屈を超えた魔理沙臭さを感じてます。
この日はこーりんのタソさん、マネージャー(ん?)の鞠さんも
一緒でした。今回小道具の八卦炉も加わってガッツリ重心の
低いポーズを決めちゃってくれてます。
コレ見て、アレ?この人アクション系もイケるんじゃないか?と
後の野心がわらわらと沸いて出てきたのは言うまでもありません。



AF-S DX
Zoom-Nikkor 17-55mm f/2.8G IF ED

ドズン と重みを感じさせる衣装が良いんです。



AF-S DX
Zoom-Nikkor 17-55mm f/2.8G IF ED

全身。
おすましさん。豪快でありつつもこんなポーズが許されるのが魔理沙のイイとこなのでわと^^



AF-S DX
Zoom-Nikkor 17-55mm f/2.8G IF ED

魔理沙は帽子の影で顔が暗く落ちちゃうから
レフ板は必須。マ、マネージャー!!!



AF-S DX
Zoom-Nikkor 17-55mm f/2.8G IF ED

『動くと撃つ!...間違えた。撃つと動くだ。私が動く。』




▼コメント欄におまけ



2月15日(日)09:14 | トラックバック(0) | コメント(3) | イベント(2008年) | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 元はもっとシュール。

縦に妙に長いトリミングは諸々の事情によるものです^^;

 by 管理人@KO→Zi | HP | 2月15日(日)09:35

 3: あしたのために その1

魔:『へ..おっつあんよ。今のラウンドの私の攻撃はどうだったい?やっこさんたまげてたろ?』

マ:『まったくてぇした奴だよおめぇはよ。わしゃあ年甲斐もなく熱くなってきやがったよ。』


 by 管理人@KO→Zi | HP | 2月15日(日)09:41

 4: あしたのために その2

マ:『だがなぁ、次のラウンドはもっと腋を締めて小刻みに攻めろ。やっこさんカウンター狙ってやがるぜ。』

魔:『おっつぁんよ、アイツを相手にそんな小細工は抜きだぜ☆ 次は正面からマスタースパークでKOなんだぜ!!』

マ:『そいつはいけねぇ!そんな事してみろ、そんときゃ..そんときゃワシぁ躊躇なくコイツ(タオル)を放り込ませてもらうぞ。』

魔:『ちぇ、わかったよぉ...。』

...とこんなやりとりが行われているハズがありません。


 by 管理人@KO→Zi | HP | 2月15日(日)09:43


(1/1ページ)