まるでPUNKでない日々。●出張版●
 
なんかHPを独立してメインになっちゃったコスプレ写真大解放なブログです。
 


2008年 12.29 となりでコスプレ博 3-1

▲TAMRON  SP AF11-18mm F/4.5-5.6
■マクロスFRONTIER
■ランカ・リー@月ナミ

--
二日目はけっこう頑張って午前中から出撃してました。
だって東方の日でしたからね!!!
アレンジCDを馬鹿買いしました。後悔はしていない。

撮影はとなコス:TFTの方が個人的には充実してました。
こちらの方が知人も多くて半ガチ状態でやらせていただけたもので^^
となコスは混雑の代名詞のようなイベントで
まともな撮影はほとんど諦めてたりするのですが月ナミさん達が
ナイスな場所を陣取られてたので便乗させていただきましたヨと。



AF-S DX
Zoom-Nikkor 17-55mm f/2.8G IF ED

最近マイクを持ってるキャラに縁があるようです。
...すんませんマクロスFについてロクに知識ありません^^;



AF-S DX
Zoom-Nikkor 17-55mm f/2.8G IF ED

夜でも窓際はやっぱ良いですね。
ちなみにこの場所、コミケ時以外のイベントでは
なかなか使用されないエリアだったりします。



AF-S DX
Zoom-Nikkor 17-55mm f/2.8G IF ED
■一騎当千
■呂蒙子明(お祭りver.)@しんふぁ

お祭りにはお祭り呂蒙。



AF-S DX
Zoom-Nikkor 17-55mm f/2.8G IF ED

有無を言わさぬお祭り仕様は
やはりお祭りでお祭りなんだと思います!(笑)

▼コメント欄におまけ



2月10日(火)02:04 | トラックバック(0) | コメント(1) | イベント(2008年) | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: アクロバティックカメ娘

月ナミ嬢。
実は一番気に入ってるのコレです(笑)


 by 管理人@KO→Zi | HP | 2月10日(火)02:06


(1/1ページ)