まるでPUNKでない日々。●出張版●
 
なんかHPを独立してメインになっちゃったコスプレ写真大解放なブログです。
 


2008年 12.30 Comic Market 75 + となコス

▲AF-S DX Zoom-Nikkor 17-55mm f/2.8G IF ED
■マクロスFRONTIER
■シェリル・ノーム@志村海月

--
■Comic Market 75■
コミケ最終日!
売り子のスペースからわざわざ広場まで出向いてくれたのですが
海月さん、何気にコミケ3日間全て遭遇できたのは初だったり。
マクロスやっぱりよく分かっとりませんが、時折囲みになったりと
忙しそうであった。
ちなみにこの時カメラ絶不調で冬コミ後ビッ○カメラへ入院させるハメに。
初期不良ってやつだね。
購入してからだましだまし使ってきてたけどもう限界であった..。
今はもう元気になって戻ってきております。



AF-S DX
Zoom-Nikkor 17-55mm f/2.8G IF ED

サングラスを売り子してた場所に忘れてきたらしい。



▲AF-S DX  Zoom-Nikkor 17-55mm f/2.8G IF ED
■少女革命ウテナ
■天上ウテナ@毬
■桐生七実@神凪 蓮

--
■となりでコスプレ博■
例のごとくウテナよく分かってませんが!
ホント、アニメ系に残念なくらい弱ぇオレ!!
でもあの混雑の中で遭遇できて何より!!!

お祭り仕様(笑)のカガリ、撮りたかったなぁ。



AF-S DX
Zoom-Nikkor 17-55mm f/2.8G IF ED

ストロボ2灯でなんとかスタジオっぽく撮れないもんかと試行錯誤してますが、未だ確実な手応えはつかんでおりませぬな。



AF-S DX
Zoom-Nikkor 17-55mm f/2.8G IF ED

こちらはレフ板+定常光。
ああああぁぁ、どちらのスタイルで攻めていくべきなのか..。



2月19日(木)02:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | イベント(2008年) | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)