まるでPUNKでない日々。●出張版●
 
なんかHPを独立してメインになっちゃったコスプレ写真大解放なブログです。
 


2008年 11.2-3 個撮@都内某スタジオ 2-1

▲TAMRON  SP AF11-18mm F/4.5-5.6
■ゾンビ屋れい子/ボンテージVer.
■姫園れい子@潤波
--
潤波嬢、この度ROMを出す事になったそうで
その撮影にお声をかけていただきました。
『全年齢』+『15禁』+『18禁』と3種類出すそうで
自分にオファーがあったのは『全年齢』。
まぁ、おこぼれみたいなもんです。
日付けがまたいでいるのは一晩スタジオを借り切ったからであります。

残念ながらROM用に撮影したものはこちらにはUPできないのですが
最後に演っていただいたゾンビ屋はもう出た瞬間『18っ禁』な衣装。
この衣装のROM写真はヌード撮りのスペシャリトが
撮り下ろすらしいので自分が撮影したものは個撮扱い。
ROMには入りません。
なので本人の掲載許可もいただいてるので思い切って
載せちゃいますよー。

着たままの方がカッコイイ衣装もありますが、
見える部分が見えちゃってる方がカッコイイ衣装ってありますよね。
それをスチールに納める事によって作品として昇華されるような。
これはまさにそんな事なんだと思います。



Ai AF Nikkor 20mm F2.8D

さて、掲載許可は頂いたもののここに載せられるような画像はあるものか?と探してみたらば使えそうなものが意外とありました。(つまり見えてないもの(笑))



Ai AF Nikkor 20mm F2.8D

2〜3枚載せられればいいなと思ってましたが、思わぬ発掘により2部構成でいきます!



Ai AF Nikkor 20mm F2.8D

大型の照明以外にもこのようなムーディーなライトも使えました。別名『孤独ライト』。暗めに撮れば手軽に孤独が演出できる伏兵ライト。



Ai AF Nikkor 20mm F2.8D

載せられそうなものの中から選出してあるのでこれらがベストショットは言い難いのですが.....見える部分がキチンと見えちゃってるものが見たい方はROMを購入するのが良いですよ!ウチではこれくらいが精一杯じゃけんι(笑)



11月29日(土)00:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | ガチ撮り-2008- | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)