まるでPUNKでない日々。●出張版●
 
なんかHPを独立してメインになっちゃったコスプレ写真大解放なブログです。
 


敬称の省略について...。

一応断りを入れておいた方が良いと
思いますので入れておきますよー。
以前からしっくりこなかったのですが
これからはレイヤー樣のお名前は敬称を略させて
いただこうと思います。

と言うのも、レイヤーさんがご自分のCNを考える時って
きっと語感の響きと同時に活字にした時の文字の並びにも
こだわりを持って考えてると思うんですよ。
なのでCNに『〜さん』だとか『〜樣』とか
付けるのは蛇足だと思うんですよね。まったくの私見なんですが。
決して敬称を付けるのがメンドくさいのではなくて
そっちの方がカッコイイと思うワケです。
mixiの『〜さん』って表記が未だに邪魔ッ気だなーと思ってる
ひねくれ者の管理人のエゴですが今後掲載させていただく
皆々様、是非とも御理解の程を頂けるとありがたいです。

尚、掲載された画像は御本人様のみの
お持ち帰り&個人での使用を許可しております。
どうかよろしくデス!



9月12日(金)23:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 敬称の略しについて。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)