まるでPUNKでない日々。●出張版●
 
なんかHPを独立してメインになっちゃったコスプレ写真大解放なブログです。
 


2008 2.24 Wonder Festival 2008(Winter)

rmピンキー
001:なずな(白Ver.)@三芳アヤト 嬢
002:まゆら@ぽぽたゆい 嬢

この日のワンフェスは元気に春一番。
強風の為、電車に閉じ込められるはコス広場は
トラックヤード(外)閉鎖だわで踏んだり蹴ったり。
屋内での撮影環境は過酷で途中から『混雑』と『暗さ』に
心折れてストボロ頼りの撮影してました....。



銀も撮影させてもらってるけど
個人的に白のが好きだー!



節目節目で御会いしてるよーな。
主にワンフェスだったりワンフェスだったりワンフェスだったり。



東方Project
霧雨魔理沙@姫乃ありす 嬢

ストロボ頼りの一枚。
今なら背景の黒さも明るく引っ張り上げられる撮り方が
できるんだけどなぁ。
ちなみにノンストロボで撮影したものはほぼ壊滅状態でした(涙)



気合いのノンフラ手持ち撮り。

男前な性格の割にコンペイトウなんかの乙女アイテムが
似合う魔理沙。言葉じゃ言い表せないけどキャラ作りが
なんか絶妙なんだよなぁ。



6月21日(土)17:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | イベント(2008年 救済分) | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)