まるでPUNKでない日々。●出張版●
 
なんかHPを独立してメインになっちゃったコスプレ写真大解放なブログです。
 


文々。通信 其の5:翼編

先日アキバで凄惨な通り魔事件がありましたが、
普段よく行く街なだけに他人事ではありませんでした。
動機から行為まで全てが最低。
親から心配されて電話あったし。
親父!オレが毎週秋葉原に行ってると思ったら大間違いだ!(笑)
いやいや、実際笑い事ではないんですが知り合いにも
当日同時刻現場近くに居た方もいたようでとりあえず
無事だったのは救い。
このところ問題の続出してるアキバのホコ天。
今後どうなるのだろう....。


本日の\射命丸/
ホントにゆるゆる進んでます。
15分くらい塗って終了しちゃうような日もあるし(苦笑)

今回は射命丸の翼塗りました。



あれ?なんか塗る前と塗った後であまり大差ないよーな
気がするけど.........ないな!
自分でもショックだ!
不要な線画とか消したり照返し入れたりしてるけど
思ってた程の効果が出せなかったなぁ。
これはまたもう少し塗り込んでみるかー。
一旦終了。
ところで射命丸、翼が『背中から生えてる説』もしくは
『腰から生えてる説』の2通りあったりするワケなんですが
どちらが正しいんでしょう?
今回描いたのは迷いつつ背中にしちゃいましたが。



現在の全体図。
鴉がもう一匹増えております。
空のグラデーションが上下逆になって左部に紫を挿しております。
そして足元に草。
後付けの要素多いな。ホント無計画な絵です。



6月10日(火)08:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | ラ ク ガ キ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)