まるでPUNKでない日々。●出張版●
 
なんかHPを独立してメインになっちゃったコスプレ写真大解放なブログです。
 


2009年2月21日を表示

2008年 12.30 となりでコスプレ博

▲AF-S DX Zoom-Nikkor 17-55mm f/2.8G IF ED
■東方Project
■古明地さとり@蜜川ゆは

--
ゆはさん、この時さとりのキャラをまだ掴みきってなかったとの事。
これを打ってる時点で地霊殿未だ未プレイの自分は尚のこと
さとり像は曖昧で(こんな事でいいのか?)普通に撮ったものと
カリスマ溢れるものと二通り撮ってみました。
ともかくカッコ良く撮れればいいんじゃね?的発想ばかり
優先されて可愛らしく撮ろうなんて微塵も考えちゃいません。
いや、自分の腕では撮れないのが正解なんですが。



AF-S DX
Zoom-Nikkor 17-55mm f/2.8G IF ED

個人的にカリスマ推奨。



▲AF-S DX  Zoom-Nikkor 17-55mm f/2.8G IF ED
■東方Project
■伊吹萃香@ものこ
■星熊勇儀@やまもと*

--
以前レミ×咲で紅魔合わせを撮影させて
いただいたのですがこの鬼合わせも密かに狙ってました!
ゆはさんと一緒に更衣室前でものこさん達の出待ちをしてる様は
とても怪しい人達に。

萃香人口もっと増えないかなー。
自分が東方の連中に魅力を感じてる要素のひとつに登場キャラが
ほぼ酒呑みの宴会好きだという事があげられます。
大半が妖怪だからそれも納得なんだけど、その辺に媚びなさを感じてます。
設定上『人』を喰らってる輩もいるくらいだしねぇ^^;



AF-S DX
Zoom-Nikkor 17-55mm f/2.8G IF ED

その中でも酒呑みの象徴のような鬼。萃香はあれで鬼だというのだから卑怯すぎると思うのだ。



AF-S DX
Zoom-Nikkor 17-55mm f/2.8G IF ED

なんだか不思議な組み合わせとなってます。(笑)
立ちで全身を入れ込むのが厳しい環境でした。

...と東方で締めて2008年のカメコ業も終了。
いつまでカメコ続けるんかな オレ..。



2月21日(土)14:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | イベント(2008年) | 管理


(1/1ページ)